嫁に行きたい私の日常

私の日常、見聞きしたこと、思ったことなどの記録

ブログ、はじめました

はじめまして

個人的に、今年はいろいろなことが起こる…予定なので

記録を残していこうかなと思い、ブログを始めることにしました。

基本的には、日常の記録が多いかな~と思います。

あとは、読んだものとか出かけた先のこととか。

 

自己紹介

初めての記事なので、軽く自己紹介を…。

ニックネーム:sara

30代前半、九州地方在住の会社員です。

趣味は、読書・美術鑑賞・神社仏閣名所旧跡巡りなどなど。

最近は、ほぼ日手帳に日記をつけたり、

マスキングテープを集めたり、

万年筆など文房具にも興味があります。

 

そんなワタクシ、現在お付き合いしている方がおりまして……

 交際約1年半、年齢的にもそろそろ結婚したいと思っているのです。

(と言うか、向こうの転勤を機に、どうするつもりか確認までしたのですが)

結婚する意志はある。

しかし、慣れない土地での生活に慣れることを優先させてほしいとのことで

とりあえず、2カ月くらいは具体的な話は先送りとなりました。

私の方でもすぐには退職できないので、仕方ないと納得したものの、

出産のこととか考えたら、あんまり時間的な余裕がないのでは?!と不安な面も。

そういった話も、書いていこうかなと思ってます。

 

今後の目標

タイトルの通り、嫁に行くことが当面の目標なのですが、

ブログに関しては、更新を停滞させないように頑張りたいです。