嫁に行きたい私の日常

私の日常、見聞きしたこと、思ったことなどの記録

疲弊しました

応援に…

普段、県内に数店舗を展開するグループ企業で働いているのですが、

急遽病人が出たとのことで、他店舗に応援に行きました。

基本的には仕事内容は同じなのですが

消耗品の場所とか細かいことがわからないので

小さなストレスがたまっていくという。

しかも、月末だから、その処理もあってなかなかに忙しい……。

明日は応援に出てできなかった自店舗で同じ処理をしなくてはいけません。

仕方ないとは言え、イレギュラーに対応できるだけの人員は確保しておいていただきたいものです。

 

今日休んだ方は思ったより病状が芳しくなく、来週以降もしばらく忙しそうです。

プレミアムフライデーどころではない…!

 

通販してた本がやっと発送されたようなので、

それを楽しみに明日も頑張ります。