
嫁に行きたい私の日常

私の日常、見聞きしたこと、思ったことなどの記録

お買い物

UNIQLOにて

週明けから気温も上がって春めいてくるとのことで

今日は久々に服を買ってきました。

と言ってもUNIQLOですが(笑)。

スカートを買うか悩んで、うろうろしてるうちに見つけたパンツに一目ぼれ。

f:id:ishokuju0707:20170401224813j:image

 写真がうまく撮れない……(^^;;

公式サイトで言うところのこれですね

www.uniqlo.com

薄いグレーとピンクの組み合わせが春らしくてかわいいです。

私が履くと、アンクル丈ではなくなりますが……。

www.uniqlo.com

こちらも購入。

職場で着る用にゆったりめのVネックが欲しかったので

Lサイズにしましたが、ちょっと大きすぎたかもしれません。

 

無印では……

シャツを買うか悩んで、保留にしました。

丸襟の白いブラウスかわいかったんですけどねー。

サイズが売り切れてて、ほかのデザインにするか悩むところです。

増えてきた筆記用具を片付けるのに整理ケースもほしいのですが、

こちらも悩み中です。

 

食料品を買って帰宅。

スカートもほしい。

そして、今更ですが、トラベラーズノートのオリーブエディションが気になってます。

去年、悩んだ末にブルーエディションを買わなかったことを地味に後悔しているので……。

物欲は尽きません。