読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に行きたい私の日常

私の日常、見聞きしたこと、思ったことなどの記録

旅行鞄がほしい!

 せめてこれだけでも……

ブリューゲルの展覧会に行きたいのですが、さすがに金欠のなので我慢。

せめてもの抵抗(?)でこちらを予約しました。

初回限定版 BABEL Higuchi Yuko Artworks

初回限定版 BABEL Higuchi Yuko Artworks

 

 と言うか、予約始まりましたという告知を見てから、すっかり忘れていたので、

すでにAmazonでは売り切れ……ほかのところで予約しました。

書籍はなるべく現物を見て購入したいのですが、

大きい書店に行く機会がなかなかないので結局通販。

届くのが楽しみです。

 

一泊二日用の旅行鞄

三泊四日くらいの旅行をすることが多いので、

いつもはキャリーケースを使用しているのですが、

一泊くらいの旅行用に鞄を探しています。

LeSportsacのが軽くていいかな~と思って、HPなど見てるのですが

やっぱり現物を見ないと、大きさの感じとかわからないですね。

同じサイズのものでも、写真によって、大きく見えたり小さく見えたり。

公式サイトの案内ではMEDIUM WEEKEDERで1~2泊とのことですが、

私、何を隠そう荷物を減らせないヒトなのです(苦笑)。

でもLARGEでは大きすぎるような。

shop.lesportsac.co.jp

MEDIUMなら、この、TSUMORI CHISATOとのコラボがかわいい。

shop.lesportsac.co.jp

バンビとのコラボ。内側がピンクでかわいいのですが、かわいすぎるかな。

形はこちらもかわいい。

shop.lesportsac.co.jp

もう少し小ぶりだったいいのに……。

写真で見る限り、結構大きいんですよね~。

ネットでは売り切れてましたが、これもいいなぁ。

shop.lesportsac.co.jp

う~ん。

こうして悩んでる時が一番楽しいですよね。

最終的に、全然違うものを購入することも間々ありますが(笑)。