嫁に行きたい私の日常

私の日常、見聞きしたこと、思ったことなどの記録

リボン

BUMP 愛

15年来のBUMPファンです

昨日から、コレジャナイ感がすごいというカップヌードルのCMが話題ですが

同じくファンの友人とひとしきり盛り上がった後、

今更リボンをDLしていなかったことに気が付きました苦笑

 

動画公開日には、これまた友人と一緒に観たのですが

いつでもDLできると思うと後回しにしてそのまま……

いまだに音楽はCDで買いたい派です

新曲楽しみだなー

LIVEも、幕張には参戦決定しております!

福岡も申込みましたが……ファイナル行きたいなー!

 

今更ですが

さてさて、今更ですがDLしたリボン

www.bumpofchicken.com

移動中に聞きましたが、いいですね~

 

特に好きなのが、2番の

「僕らを結ぶリボンは ほどけないわけじゃない 結んできたんだ」

と言う歌詞

 

この絆は永遠だとか、言ってしまうのは簡単なんですが

現実、人と人とのつながりってともすれば簡単にほどけてしまうもので、

節目節目で、何度も結びなおしてきたからこそ今があるんだよな~

としみじみ……

 

実はここのところ、彼との連絡が擦れ違い気味で悩んでいました

それもあって、藤原氏の歌詞が余計に心に響いたのでしょう

このリボンがほどけないように、お互いに努力していけたらいいなーと思いました