嫁に行きたい私の日常

私の日常、見聞きしたこと、思ったことなどの記録

気が付けば

7月も三分の一が終わる

7月は月頭から、休日返上で仕事に行ったりしていたのですが、

先週は台風→豪雨となんだか落ち着かない一週間でした

私の住んでいるところは県内でも被害が少ない地域だったのですが

それでも時間によってはビックリするくらいの大雨でした

これからまた台風の季節になるので、心配です

 

ブログを更新しない間に、一つ歳をとりました

職場でケーキをごちそうになり、

彼からもあっさりした祝福のお言葉をいただきました笑

今月中にまた、逢いに行く計画を立てております

8月は友人と旅行に行くし、9月は幕張のLIVEに行くので、

私にしてはアクティブな夏になりそうです

 

夏の風物詩

f:id:ishokuju0707:20170710215828j:image

博多の夏と言えば山笠

私は全然違う地域の人間ですが、

この時期は飾り山を始め、博多の街がざわめいていて好きです

追い山を見に行ったのは一度だけですが……苦笑

 f:id:ishokuju0707:20170710220532j:image

友人ともつ鍋食べてきました!

みそ味~餅も追加して、締めは雑炊にしましたが

どちらかと言えばちゃんぽん麺派です!