嫁に行きたい私の日常

私の日常、見聞きしたこと、思ったことなどの記録

今年もこの季節!

祭りじゃ~!

今年もほぼ日手帳の情報が公開される時期になりましたね~

来年も、カズンのアベックで、本体だけ購入して

持って回る手帳は安くて軽いのを別のメーカーで探そうと思っていたのですが

www.hmv.co.jp

こちら!

恥ずかしながら、ビートルズは全然詳しくないのですが

HELP!がかわいすぎて!

しかし、お値段は結構するだろうし、

普段の私の持ち物と色の親和性が皆無で浮くかな~という懸念もあり、

即決はできない状態です

ちなみにビートルズ好きの友人をほぼ日デビューさせることには成功しました

(彼女は即決でした笑)

こんなこと言いながら、今年も何度も何度もHPを見に行ってLOFTに行って

悩みに悩んで結局買うのでしょう笑

現に今年も、本体だけのつもりでカバー買ってしまったので笑

このウキウキした感じ、お祭り気分で楽しいですね

 

関係ないですが、週末作った煮豚とサツマイモ

f:id:ishokuju0707:20170801201646j:image

豚はちょっとパサついちゃいましたが、お酢でさっぱりと

サツマイモは、砂糖としょうゆで味付け

冷蔵庫の中のもので、ササっと作れる人に憧れます