嫁に行きたい私の日常

私の日常、見聞きしたこと、思ったことなどの記録

ほぼ日手帳入手!

発売開始!……が!

ついに今年もこの季節……ほぼ日手帳発売開始です

情報解禁から、サイトをチェックし

ほしいものに目星をつけて、今か今かと待つこと一月

9月1日は、通常通り仕事を終えて、さてさて注文しますか~とサイトにアクセス

 

……う、売り切れてる!!!

 

目をつけていたのは、My Favorite Table

www.1101.com

写真の、赤の色味が好みの色だったので今年はこれで決まりだな!と思っていたのに

毎年、私が欲しいと思ったものは大抵残っているので、油断してました

LOFTで買うか……しかし私はavec派

とりあえず、買い物のついでに、行くだけ行ってみよう!と

週末LOFTに行ってきました

 

再販検討中!……ですが

日付変わって、移動中、売り切れから再販検討中になったのを確認しましたが

現物を確認してからでもいいかとLOFTへ

不審者のように、行ったり来たり、悩みに悩んだ結果……購入保留!

実際に見てみると、思っていたよりも色が暗め

カバーの質感も相まって、ちょっと思っていたのと違う印象でした

逆に、実物の方がいいなと思ったのが、こちら

www.1101.com

グレイの部分の質感と刺繍がよくあっていて、意外といいな~と思いました

12,000円超えなので、予算的にキビシイのですが、余裕があったら欲しかったです

 

結局1時間くらい売り場にいたような(途中ほかのところ見てましたが)

とりあえず、avec本体とノートを購入

f:id:ishokuju0707:20170903110553j:image

そして、カバーを買わない(…つもり)で、カバーオンカバーを購入

今使っているスノーピンクに装着しました!

f:id:ishokuju0707:20170903110605j:image

ストックホルムとスノーで相性ばっちりですね

しかし、カバーオンカバーも一年で結構汚れているので……

きれいに保てるかな~と早くも不安です

カバーオンカバーオンカバーが必要かもしれない

 

LOFT購入特典の飴もいただきました!